MENU

ちゃこ

我が家では、むかし、ちゃこというネコを飼っておりました。
えみこっちは、ちゃこをからかうのが大好きでした。

E>「ちゃこ、ちゃこ、おいで~~」
E>「おや、おちゃこさん!」
E>「こっちおいで~」
……….
茶>「にや~~~っ!!」
茶>「にゃあ~~~~っ!!」
茶>「にゃああっ!!にゃ~っ!!」

秀>「なにやってるのー!?ちゃこがすごい声だしてるよー!??」
次の瞬間、私が見たものは。。。

身体に血圧計を巻かれて、ブブブブ~~ッと空気が入っていく、ちゃこでした\(◎o◎)/!

秀>「な~にやってるの!!バカなことやらないのー!!」

E>「ちゃ~~こ!おとなしくしてなさいよ~!血圧測ってあげるからね~~」
E>「ほらほら、いいこだね~」

秀>「ほんとに、やめなよー!死んじゃうよー!!」

E>「あら、行っちゃった~~!」

茶>「にゃ~~~~~、にゃあ!」

(おわり)
ちゃこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次