MENU

母とウォーキング3日目

母とウォーキング3日目、
いよいよ始まりました、超わがままお嬢さん!途中500mくらいからてこでも動かなくなってしまいました。
自分が気に入らないと、全く言うことを聞いてくれません。
私におこられながら、やっと1km歩いてきました。1km歩くのに1時間17分です
。。。筋力や体力の問題ではないんですよ、ご機嫌次第なんです(^_^;)
わたしは、汗だくでした(*_*)
…JogNoteアプリはなぜか途中で止まってしまった。
写真も保存されていない。ガックリ(+_+)
そうそう、前半はいい感じだったんですよ!
今日は、ウォーキングポールを左右の手に1本ずつ持って、調子よく歩いていました。
私は、後ろから、ウォーキングポールの頭を、母のこぶしの上から握って、支える程度でした。
美郷台小学校の前を通ると、ちょうど下校時刻でした。
5~6年生くらいの女の子が、二人近づいてきて、母の顔を覗き込むようにして、
「がんばってくださいね!!」
と声を掛けてくれた\(^o^)/
よしこれなら1kmは楽勝だ!!すごい進歩!!
と思っていたんです。
ところが、そんなに甘くはなかった。。。
(記事先頭に戻る)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次