MENU

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。

新約聖書 ピリピ人への手紙 より
-----
phil 4: 6
何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
phil 4: 7
そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。
phil 4:11
乏しいからこう言うのではありません。私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。
phil 4:12
私は、貧しさの中にいる道も知っており、豊かさの中にいる道も知っています。また、飽くことにも飢えることにも、富むことにも乏しいことにも、あらゆる境遇に対処する秘訣を心得ています。
phil 4:13
私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。
-----

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次